Category:未分類 | Comment:0 |

隣人に酒を飲ませて殺し、焼いて食べた恐怖のカップル-ウクライナ

1 :飼育係φ ★ :2007/01/21(日) 22:58:45 0

ウクライナの地元紙Gazeta-po-Ukrainskyが伝えたところによると、あるウクライナ人のカップルが隣人を酒席に誘ってウォッカを飲ませてから殺し、死体を食べたという。

事件は、Makeyevkaの町で起こった。この町に住む36歳の男性とそのガールフレンドである34歳の女性が、48歳の隣人を酒席に誘ったのが事件の始まりであった。3人は数時間パーティーを楽しんだが、突然2人の男が口論になり、乱闘騒ぎを起こした。そして最後には、36歳の男性とそのガールフレンドである34歳の女性がナイフとハンマーを使って隣人を殺害してしまった。

隣人を殺害してから2人のカップルは、その死体を外へ出そうとしたが、女性のほうが「この死体を食べてしまおう。」と彼氏を説得し、結局、殺害した男性の肉を切って冷蔵庫に保管した。その後、肉を切り落とした死体の残骸を外へ引きずり出し、下水道へ処理した。

事件の5時間後、警察はこの2人のカップルを殺人容疑で逮捕した。警察は家の周りに落ちていた血のあとを見つけると、人間の肉を焼いたと思われるフライパンがオーブンの中に入っていて、まだ暖かさが残っているのを発見したという。

また警察が家の中の冷蔵庫を調べると、凍った人肉が入っているのを発見し、その時2人のカップルが隣人殺害の容疑を認めたという。

http://www.sorainu.com/archives/50815376.html

遺体画像(※グロ注意)




Category:未分類 | Comment:0 |

【食品】出汁の中に虫が!店員のつばが!・・コンビニおでん 不衛生説を追う

1 :ぶつわよ!φ ★ :2007/01/20(土) 19:51:16 ID:???0

おでんを置いてあるコンビニが増えている。だが、衛生面を巡ってちょっとした論議が起きている。 「なぜコンビニのおでん鍋に蓋をしないのか」といった疑問だ。とりわけ、大手のコンビニチェーンam/pmが販売を見送っているのが、 「不衛生説」を加速させている。

全国1300店舗を展開するam/pmでは、おでんを取り扱っている店舗は非常に少なく、全国でも2、3店舗しかない。いわば、実験的な扱いだ。その理由をJ-CASTニュースがam/pm広報担当者にたずねると、「おでんを販売する、しないは、さまざまな理由からで、それを細かく説明することはできない」 と答えた。さらに、「さまざま理由」が何かを尋ねると、「他のコンビニへの批判となるような意見は差し控えたい」という。暗に「衛生面で不安がある」ことを示唆したものだ。

実際、2ちゃんねるなどネットでは、

  「俺はフタしてないから(コンビにで)おでん買わないけどな」
  「つばがたくさん入ってんのによく買えるなほんと 」
  「小さい虫もたくさん入ってるよ」

といった、コンビニおでんの衛生面を不安視する声も多い。

全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/2987961/





637 :名無しさん@七周年 :2007/01/20(土) 21:25:54 ID:CpLOoErU0
毎日行ってる下のコンビニでポッケから出したジャリ銭店員に渡したらチン毛たなびいてて明日引っ越す事にした




Category:未分類 | Comment:0 |

2007.01.20 満載
1167069550904.jpg




Category:未分類 | Comment:0 |

朝鮮半島有事起これば、 日本で複数のテロ発生も…阪神大震災のとき、北朝鮮工作員?の武器見つかる

・朝鮮半島有事などの際には、北朝鮮の特殊部隊が日本で破壊活動を行う事態が想定される。陽動作戦のため、全国各地で複数のテロが発生する恐れもある。日本政府の極秘資料は、約10万人に上る北朝鮮の特殊部隊のうち約2500人が人民武力省偵察局所属の日本専門工作員と推定。うち500人前後が日本に向かうと分析している。

 陸上自衛隊は、〈1〉特殊工作員の上陸阻止〈2〉重要施設の警備〈3〉潜入工作員の撃破―の3段階のテロ対処を想定している。 陸自は日本海沿岸で、警戒網をすり抜けた工作員の上陸を阻止する。過去に工作員が上陸した形跡のある個所は40~60か所程度。最終的に上陸する工作員は数十人との見方もある。

 日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。政府関係者によると、阪神大震災の時、被災地の瓦礫から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。

 陸自は、警備対象施設として首相官邸や国会、原子力発電所、石油コンビナートなど計135か所を選定し、重要度に応じ3段階に区分している。工作員の撃破には、警察と連携し、大がかりな包囲網を敷く。徐々に包囲網を狭め、最後は約300人の対テロ専門「特殊作戦群」(千葉・習志野)などの精鋭部隊を投入する。包囲網構築には大量の隊員が必要となる。1996年、韓国で起きた北朝鮮武装兵上陸では、工作員26人の掃討に韓国兵最大約6万人が約1か月半も動員されたほどだ。

 一連の作戦では、どの段階で陸自にどんな出動を命令するかが、武器使用の問題を含め、課題となる。北朝鮮が「宣戦布告」せず、工作員が国籍不明の段階では、武力行使が可能な 防衛出動の命令は難しい。治安出動は、警察力で治安維持できない場合に限られる。武器使用も、相手の武装や抵抗度合いに応じる「警察比例の原則」に縛られる。

 防衛省幹部は語る。「重要施設を警備していた警察から突然、『もう我々では対応できない。後は任せた』と言われても陸自は対応できない。平時から緊密に連携する態勢を築くことが急務だ」(抜粋)

http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7000/fe_ki20070119_01.htm


ソースメモ('A`)




Category:未分類 | Comment:0 |



Category:未分類 | Comment:0 |


75 :名無しさん@恐縮です :2007/01/19(金) 04:14:34 ID:vHA4RQvP0

ノリなんてどうでもいいからさ
これどうなってるのか説明してくれ

1166622255471.jpg



Category:未分類 | Comment:0 |

【ネット】 2ちゃんねる、閉鎖か…すでに壷は差し押さえられ★

top12.gif

vi6858705473.jpg

201 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2007/01/12(金) 23:05:02 ID:???0 ?S★

正直、良い機会かもと考えています。
新しい事を始めるきっかけを貰ったのかもしれません。
閉鎖しない事ももちろん出来るのですが、潮時なのかもしれません。
色々お世話になったみなさんや、掲示板のご利用のみなさんに、この場を借りてお礼を言わせていただきます。

おまえら、ありがとう。

 ・
 ・
 ・

475 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2007/01/12(金) 23:41:53 ID:???0 ?S★

2ちゃんねるは閉鎖します。当分復活しないでしょう。
でも、bbstableは更新し続けるので利用してね。

なにも言わないと閉鎖の理由についていろんな憶測が飛ぶでしょうから、
まあ少しくらいは書いてみるか。
まず、公権力とか大手のどこかの圧力なんていう話は残念ながら全くないっす。
人間を滅ぼすのは人間ってな感じで、ちゃねらー同士で潰し合いとかしちゃってくだらないね。

まあ、直接の原因は掲示板の苦情なのですが、ネットの中にはいろんな
対立とかがあるみたいで、そういうのってとってもくだらないなあと思ってね。
みんなと仲良くしたいのになあ、くだらないっすよ。
そんなかんじ。

復活はするかもですが、しないかもです。2ちゃんの名前使って
掲示板やりたいひとはメールでもください。
板一覧のとこからリンクはりますよん。

あ。最後に。これまで、いろいろお世話になってみなさまありがとうございました。
ひとりひとりあげるときりがないのでやめときますけど。


突然、降って湧いたような閉鎖騒動で2ちゃんねら達はパニック状態に陥ってましたが、どうやらこういうことらしいですわ。↓

ひろゆきがZAKZAKと組んだ壮大な釣りに2ちゃんねらー阿鼻叫喚

【追記】
安心したのも束の間、↑は嘘のニュースを配信するネタサイトだった゚ ゚。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、何を信じて良いかわからない・・・。



【追記 06/1/17】

【ネット】2ちゃんねる“閉鎖騒動”について、管理人のひろゆき氏が「まだ閉鎖する気はないですー」と公開

1 :ちゅら猫φ ★ :2007/01/17(水) 01:23:15 ID:???0

2ちゃんねる“閉鎖騒動”について、管理人のひろゆき氏が答えるインタビューが公開された。

2007年01月17日 00時14分 更新

 掲示板サイト「2ちゃんねる」をめぐり、「2ch.net」ドメインが差し押さえられる可能性などを一部が報道した件について、同サイト管理人の西村博之氏(ひろゆき氏)に聞いたインタビュー記事が1月16日夜に公開された。ひろゆき氏は「おいらはまだ閉鎖する気はないですー」と2ちゃんねるを閉鎖するつもりはないことを明らかにした。

 ひろゆき氏が取締役を務めるニワンゴが携帯電話向けサイトで公開した。ニワンゴは、携帯電話向けコンテンツプロバイダのドワンゴが設立。携帯電話メールを活用したニュース配信などを展開している。

 インタビューでひろゆき氏は2chを閉鎖する意志がないことを明らかにした上で、報道されたドメイン名の差し押さえについて「差し押さえ自体かなり難しいと思います」とコメント。

仮に差し押さえられたとしても「別のドメイン名を割り当てるので問題ないと思います。例えば2ch.netから、 new2ch.netとかに変更するわけですね」とし、後は検索エンジンなどを使えばたどれるため、特に問題はないとした。

 “閉鎖騒動”については「失踪してなくても『失踪』って記事を書く新聞が売れるわけで。『2ch閉鎖』って書くとまた、新聞が売れるということじゃないかと」と述べている。

 インタビューでは、ユーザーから寄せられた「2ちゃんねるには飽きてますか」「2ちゃんの住人は好きですか」といった質問にも答えており、「うまい棒の好きな味」は「明太子味、最近はじゃがりこが好きなんですけども」 インタビューの様子は17日以降、ニワンゴの「ニコニコ動画」で公開する予定という

(IT Media News) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/17/news008.html

とりあえず当分は閉鎖しないということみたいです。良かった良かった(→ิܫ←ิ)




Category:未分類 | Comment:0 |



Category:未分類 | Comment:0 |



Category:未分類 | Comment:0 |

「妹に『私には夢があるけど、ゆうくんにはないね』となじられ」 兄(21)、逮捕

1 :春デブリφ ★ :2007/01/05(金) 00:18:27 ID:???0

・東京都渋谷区幡ケ谷、歯科医武藤衛さん(62)方で長女の短大生亜澄さん(20)が切断された遺体で発見された事件で、警視庁捜査1課と代々木署は4日、死体損壊容疑で二男で兄の予備校生勇貴容疑者(21)を逮捕した。

 「妹に『ゆうくん(勇貴容疑者)は自分が勉強しないから成績が悪い、と言っているけど本当は分からないね。わたしには夢があるけれどゆうくんにはないね』となじられ、頭にきて殺した。遺体を切り取り部屋に隠した」と供述している。

 調べでは、勇貴容疑者は昨年12月30日午後、自宅で亜澄さんの遺体の頭部や両肩、腹部や両脚などを切断した疑い。直前に自宅で殺害、台所の包丁と高校の授業で使ったのこぎりで切断したという。翌31日には、衛さんに「友人からもらった観賞魚のサメが死んだので、においがしても 部屋を開けないで」と話し、同日午後2時すぎ、予備校の合宿で1月11日までの予定で神奈川県葉山町に向かった。「(遺体は)合宿が終わってから捨てようと思っていた」と供述している。

uporg642469.jpg

キャプ画像 容疑者の顔写真あり
http://newsstation.info/up/img/ns16782.jpg
ミラーhttp://mumei24.run.buttobi.net/cgi-bin/src/up0285.jpg


・「妹に『夢がないね』となじられたので殺した。持っていたのこぎりや包丁で首や手足などを切り取った」と供述、殺害についても認めている。(抜粋)
 http://www.saitama-np.co.jp/news01/04/17x.html

・警視庁は今後、勇貴容疑者を殺人の疑いで再逮捕する方針。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070104/20070104-00000068-fnn-soci.html


亜澄さん(被害者)のブログ/ らしいです。


07/01/06

・東京都渋谷区の歯科医、武藤衛さん(62)方で長女の短大生、亜澄(あずみ)さん(20)の切断遺体が見つかった事件で、亜澄さんの遺体から頭髪と胸部、下腹部が切り取られていたことが分かった。死体損壊容疑で逮捕された次兄の予備校生、勇貴容疑者(21)は胸部などについて「流し台のディスポーザー(生ごみ処理機)で処分した」と供述している。性別などの判別を困難にする工作と取れる半面、激しい恨みを示す行為ともみられ、警視庁捜査1課は理由を追及している。

調べによると、亜澄さんの遺体は十数個に切断され、四つのポリ袋に入れられて勇貴容疑者の自室のクローゼットなどに隠されていた。ほとんどが関節部分で切断されていたが、胸部と下腹部が切り取られていた。また、頭髪は短く切られていた。また、殺害状況については「頭を殴ったが、気絶した後で起き上がったので首を絞めた」と供述している。遺体には水死の形跡もあり、捜査1課は、激しく暴行した後で亜澄さんを浴室に運び、水を張った浴槽に頭を沈めた可能性があるとみている。(一部略)

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070106k0000m040161000c.html

・妹の亜澄さん(20)を殺害したあと、31日から1月4日未明まで予備校の冬季合宿に参加していたことがわかっているが、取り調べの中で勇貴容疑者は、「犯行後に、妹の下着を合宿所に持っていった」と供述していたことが新たにわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070105/20070105-00000113-fnn-soci.html

・また、勇貴容疑者は、遺体の内臓部分だけをプラスチックのボックスに入れ、部屋の水槽の下の収納箱に入れていたことも新たにわかりました。(抜粋)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070105/20070105-00000045-jnn-soci.html




Category:未分類 | Comment:0 |


女児ら40人以上殺害の地元名士を逮捕

1 :イカ即売会φ ★ :2007/01/04(木) 16:56:43 ID:???0

インドの首都ニューデリー近郊のノイダで12月末、住宅街の排水溝から女児ら17人の頭骨などが見つかった事件で、一帯では約40人が行方不明になっていることが、4日までに分かった。警察当局は近くに住む実業家と使用人をレイプや殺人などの容疑で逮捕したが、遺体に胴体部がないことから、臓器売買目的の可能性も浮上している。

昨年12月29日、首都ニューデリーから車で1時間ほどの距離にある住宅街で、排水溝から6-14歳とみられる少なくとも17人の女児らの白骨化した遺体が見つかり、警察当局は同日、排水溝の裏手に住む実業家モヒンデル・シン・パンデール容疑者と使用人のスレンドル・サティーシュ容疑者を、誘拐、強姦、殺人、死体損壊などの容疑で逮捕した。パンデール容疑者は「過ちを犯してしまった。許してくれ」と話しているという。

調べによると、パンデール容疑者は05年5月ごろから、サティーシュ容疑者を近くの村に送り込み始めた。サティーシュ容疑者は屋外で夜の礼拝を行っている子供をお菓子で誘い、女性には仕事を与えると約束して邸宅に連れ込んだ。

監禁した女児らに両容疑者は性的暴行を行い、飽きると殺害。遺体を切断し自宅裏の排水溝に捨てるという犯行を繰り返していた。

アラブ首長国連邦のカリジ・タイムズ電子版は両容疑者を、映画「羊たちの沈黙」に登場する天才精神科医で食人嗜好の連続猟奇殺人犯ハンニバル・レクター博士と、同博士の元患者で女性の皮膚をはぐ連続猟奇殺人犯バッファロー・ビルのインド版と報じた。

一帯では子供が行方不明になった親らが再三捜査を求め、排水溝が悪臭を放つパンデール容疑者宅に疑いの目が向けられてきたが、警察は地元の名士の捜査を避けてきた。事件発覚後、不満を爆発させた住民らは暴動を起こし、現場に押し入った住民の1人が行方知れずの息子が着ていた服を発見する一幕も。

これまで確認された遺体17体はいずれも胴体部分がないため、捜査当局は臓器売買目的もあったとみて、臓器売買で検挙歴がある近くの医師宅も家宅捜索した。英BBC放送は、地元住民の話として、ここ数カ月でおよそ40人の子供が姿を消しており、犠牲者の数がさらに増える可能性もあると伝えている。 

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007010401.html


氷山の一角。カースト制がある限りこういった虐待は跡絶たないだろうね。

世界の怪事件・怪人物




Category:未分類 | Comment:0 |

◎神罰恐れてごみ捨てず? 滑川市、ミニ鳥居設置で再発ゼロ

1 :鉄火巻φ ★ :2007/01/03(水) 13:01:55 ID:???0

【1月3日02時09分更新】

 滑川市は、ごみの不法投棄が繰り返されるのを防ぐため、看板の代わりに鳥居のミニチ ュアを設置するユニークな試みを始めた。人間の心理を利用した取り組みで、富山県によ ると県内では例がない。今のところ不法投棄が繰り返されることはなく、
市は「このまま 効果が持続してほしい」と鳥居の”ご利益”に期待している。

 鳥居は高さ一メートル、幅七十センチで、昨年十一月、市内の大日公園近くの二カ所に 計五基を設置した。付近では県の巡視員が谷底に不法投棄された家電製品などを見つけ、 十月に県産業廃棄物協会が無償で撤去した。

 市では、ごみの量が四トントラック二台分に上ったことから再発防止策を検討。職員がインターネットなどで調べたところ、国土交通省が埼玉県の利根川河川敷に鳥居のミニチュアを設置して効果を挙げていることを知り、市でも試行することにした。

 鳥居の設置後、市職員が現場を見回ったが、ごみは捨てられておらず、県の巡視員や地 区住民からも不法投棄の情報は寄せられていない。このため、十二月には一般ごみが放置 されていた同市千鳥にも二基を設置した。

 鳥居は埼玉県の業者から十基を購入しており、市生活環境課は「今後は早月川の河川敷や海岸線などでの設置も検討したい」としている。

富山新聞
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/_today/T20070103205.htm

画像:ごみの不法投棄防止で設置された鳥居のミニチュア=滑川市大日
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/_today/T20070103205.jpg



プチ鳥居大集合


鳥居 - Wikipedia




Category:未分類 | Comment:0 |

【カイロ=柳沢亨之】
中東の衛星テレビ、アル・ジャジーラは31日、イラクのフセイン元大統領の死刑執行の様子を収めたビデオ映像を放映した。

絞首台に立たされた元大統領は執行人らの罵(ののし)りに捨てぜりふを吐くなど、最後まで余裕を見せた。

映像では、太いロープを首に巻かれた元大統領が「おお神よ」とつぶやくと、複数の人物が大声で「ムクタダ、ムクタダ」と叫ぶ。高位法学者の父をフセイン政権に殺害されたイスラム教シーア派強硬指導者ムクタダ・サドル師を指すとみられる。これに対し元大統領は大きな笑みを浮かべながら、「この雑魚が」と応じた。

元大統領はこの直後、「アッラーのほかに神はなし。ムハンマドはアッラーの使徒である」とのイスラム教の信仰告白を繰り返し、2回目の「ムハンマド」を言った時に絞首台が落ちた。 映像は、執行関係者が携帯電話カメラなどで私的に撮影したものとみられる。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061231it12.htm



フセイン処刑瞬間】(再生注意)
http://www.liveleak.com/view?i=863ce7d4a3


サッダーム・フセイン-Wiki


Category:未分類 | Comment:0 |